
(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

今日のハウス

先日の雪もだいぶ溶けていますが、みぞれ交じりの雨が降ったりやんだりです。
そんな中、現在のハウスの中の様子。

さほど大きくないビニールハウスですが、よく頑張ったです(^^ゞ
野菜達の収穫もほぼ終わりです。(暖房設備がないので)
そんな中まだ「二十日大根」や「ネギ」が収穫出来そうです。

この写真を撮影中もビニールハウスを叩く「みぞれ」の音・・・。



本格的な「冬」はすぐそこ。

広告を非表示にする