読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

ビニールハウスの片付け

昨日、ビニールハウスの片付けをしていました。
(積雪等で、ハウスがつぶれると大変なので)

片方から屋根のビニールをずるずると引っ張ります。
「うりゃー!」とビニールを広げお掃除し、片付け・・・。
お疲れ様でした。



片付けが終わったのに、また何か測量しているようですね?
そのうち分かるのかな?

チャンネル北国の大規模メンテナンスも終わったようですね(^^ゞ
たぶん、記事や写真の下書きがたまっている方も多いのでは?
私は、どのみち忙しかったので、更新は無理でしたが・・・。

今日の会社2階からの「夕焼け」

広告を非表示にする