読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

今日も暴風雪

昨日に引き続き「暴風雪警報」発令・・・。

時々視界がゼロになる中、何とか出勤しました(^^ゞ
昼頃、時々晴れ間が見えたりしましたが、道路は吹きだまりや轍が酷く、非常に走りにくい。

JRも遅れているようですが、普段は1両編成のはずが、昼頃の駅に停車したのは「2両編成」でした。
たぶん、JRが遅れた為にお客さんを多く乗せてきたのかも?

帰ったら、自宅前の除雪が待っています(T.T)
今朝も、除雪車がヤマにしていった雪を汗だくで排雪し、やっとの事で車が車道に出られました(^_^)v

それでも「ツリー」は電飾中・・・。サイドバーのライブカメラのリンク先変更しました。
Tree&噴水LiveCamera

広告を非表示にする