(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

AOSS



AOSSでDsが簡単に無線接続出来ましたが、EeePCが厄介でした。
メルコのHPでなんとか解決。(^_^)v

有線で接続して、ルーターの設定画面より「詳細設定」でAOSSの設定を確認しメモ・・・。
(私は有線で繋いだまま、無線の設定を行いました〜文字列が長いので)
Mintの無線の設定に、AOSSの設定内容を入れるのですが、MACアドレスやWEPのSSIDを入力
鍵キーを先ほどのメモから、キーの一番上の列だけをコピーで認識されました。
(説明がわかりにくいですね)

そういえば、会社でAOSSに対応していないPCを無線LANにするときに、同じ設定をしたのを今思い出した(^^ゞ
これで「Wii」も設定出来るかな・・・。