読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

今日の作業状況

今週末に植え付け予定なので、準備中です。

散水用チューブを布設し、その上に「マルチ」とか言う黒いシートをかぶせました。
土のでこぼこを均してグレーのシートを布設。
単管パイプを打ち込み、「ワイヤー」を張りました。
今日はこれぐらいにしておきました・・・(^O^)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ スローフードへ
にほんブログ村


あとで読む

広告を非表示にする