読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

定植16日

2週間がたちました。
大分成長していますicon01

今朝の最低気温は?

ハウス内をぶらぶら、しゃがんで目をこらしてみると・・・。



ちっちゃな「青いトマト」がちらほらとface02
こっちにもありました!


このまま成長してくれると良いのですがicon88
なかなか1段目は、バラツキが多いとか(形や糖度)

昨日の夕焼け写真



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ icon47
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへ
にほんブログ村
あとで読む

広告を非表示にする