
(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

今日は皆既日食だそうで

今日は皆既日食とか・・・
昨日の予報とは変わり、昨夜からの雨も止んだようです。
今現在は晴れ間もあり、ひょっとすると皆既日食が見られるかも?

フルティカトマトへの「皆既日食」は影響有るのでしょうか?

おそらく、と言うか 全く無いでしょうけど(^^ゞ

ハウスを覗くと、下の方は収穫が終わってきて「スカスカ」状態ですface08
最近は、地元小売店でも購入出来るようです! →フードショップ大杉(江差町愛宕町)

是非、ご購入の程よろしくお願いいたします。face02

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村
あとで読む

サイドバーに、ブログパーツを追加しています!

Myminicityです(^^ゞ

家のアイコンをクリックしてくれると、順位とかが上がったり人工が増えたりします。


広告を非表示にする