(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

ライブカメラホームページNew

ライブカメラのホームページ アドレスが変更となりました。


デザインは昔と一緒ですが・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村

そもそもなんでアドレスを変更したのかというと、


1)プロバイダを解約した(アルファネットをやめた)
2)ヤホーのジオでテンプレートを使い「ライブカメラ」HPを作ったが、うまく表示させる事ができずにイタ。
3)突然思いつき、忍者でHPを作り、アルファネットの時のファイルをアップロードしてみたら、簡単でした。(^^;

そういえば、カウンターは「忍者」でした・・・

LINKの中身が古いままなのでこれから更新しますv(´∀`*v)ピース

広告を非表示にする