(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

定植後1週間たちました・・・

1週間がたちました。
今年は寒いためか、小さめですねface07

そんな中でも、ちらほらと花が咲いてきました!


黄色い小さな花です。
上の方には、つぼみがありました。

今日の作業は、トマトが倒れないように縛るための「ロープ」を段取り中でした。
PPロープを伸ばして、ヒモを結んでおきます。

そして、これがヒモです。紙のようですねface02

クリックしてくれるとうれしい↓icon88
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村

ハウス内もあまり温度が上がりませんface12
だんだん下がってきたようです・・・

LiveCameraはこいつです↓

広告を非表示にする