
(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

フルティカの実がっ

やっと?1段目に「フルティカの実」がちらほら・・・
小さな実をつけました
小さな実をつけました posted by (C)tumusho2626

花もまだついてます。(^_^;

朝方の雨も上がり、気温も上昇!!
25度くらい
25度くらい posted by (C)tumusho2626

5月7日のハウス
5月7日のハウス posted by (C)tumusho2626


換気してます
換気してます posted by (C)tumusho2626

ハウスも換気して、温度が上がりすぎないようにしていました。
天候が不順なので1棟とはいえ、管理も大変ですね(^_^;

そういえば、Twitterも始めました @wakasa_tomato


クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村
あとで読む

ちょうど、トマトトーンを噴霧していました。
トマトトーン?
トマトトーン? posted by (C)tumusho2626

だいぶ伸びたような気がします。
5月7日現在
5月7日現在 posted by (C)tumusho2626


5月7日現在
5月7日現在 posted by (C)tumusho2626

ここで、デジカメ電池切れ・・・

今回は、フォト蔵へ写真をアップしてみました。

広告を非表示にする