読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

運動会なので

明日は、(先日、グランド整備を行った)icon69小学校運動会です。(たぶん町内の小学校はほとんど明日かもしれませんが)

全校生徒のみなさんですicon74

上ノ国は例年この時期は”ガス”がかかる日が多く「ヤマセ」で寒かったりするのですが(^_^;
今年は、運動会日和となりそうですicon01

6/7追記:ぼかしなしの写真を使ってしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>
      関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

      以後、このようなことがないよう十分注意いたします。
      今後も、これに懲りずに当ブログにおつきあいいただければと思います。

      貴重なご意見ありがとうございました。

人気ブログランキングへ   

広告を非表示にする