
(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

「黒松」を植樹してみた

黒松の苗
黒松の苗 posted by (C)tumusho2626
玄関に「黒松」の苗が転がってます・・・
(宅配業者が持ってきただけですがface03)

手の空いているヒトみんなで「植樹作業中」、常務さんも率先作業中ですface02

植樹作業
植樹作業 posted by (C)tumusho2626

倒れないように、杭に紐で固定しました。
草刈りの際”一緒に刈り取ってしまわないように”杭は目印にもなりますね!
植樹作業
植樹作業 posted by (C)tumusho2626

ほぼ作業終了!お疲れ様ですicon88
植樹作業
植樹作業 posted by (C)tumusho2626


黒松
黒松 posted by (C)tumusho2626

無事大きくなると良いですね

人気ブログランキングへ

トマトの方は、2重にしていたビニールを撤去しました!

ビニールを干す
ビニールを干す posted by (C)tumusho2626

ハウス内も、天気が良いと温度も上昇face02

24度
24度 posted by (C)tumusho2626

生育状況
生育状況 posted by (C)tumusho2626

広告を非表示にする