
(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

今日は暑いくらい

28度
28度 posted by (C)tumusho2626

今日は暑いくらいです。ハウスも扉全開ですが「28度」まで上昇icon14
5段目も花が咲いています。
5段目
5段目 posted by (C)tumusho2626

4段目は、こちらも花
4段目
4段目 posted by (C)tumusho2626

3段目は、トマトの実を付けていますね!

3段目
3段目 posted by (C)tumusho2626

2段目はこちら↓

2段目
2段目 posted by (C)tumusho2626

そして、1段目は?

1段目
1段目 posted by (C)tumusho2626

まだ、青かったface11

待っていると、なかなか赤くなりませんね〜
一晩で急に赤くなるわけではないのですが、つい「ハウス内をうろうろ・・・」

今週は、日が差すお天気が続きそうなので、期待しましょう!

人気ブログランキングへ

余分な茎を貰いました。

水耕栽培?
水耕栽培? posted by (C)tumusho2626
根が出るまで、コップで育てます。その後は、プランターへ移す?予定。

黒松の方は?
特に変化ありません(当然か)
黒松並木?
黒松並木? posted by (C)tumusho2626

広告を非表示にする