
(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

1段目赤くなった

ちょっと更新サボってましたface04

1段目のトマトが赤くなってきました(*^^)v

赤くなった
赤くなった posted by (C)tumusho2626

こっちも

赤くなった
赤くなった posted by (C)tumusho2626

晴れた日が続いたおかげでしょうか?
1段目は、ほとんどが赤くなり始めました。
1段目赤い
1段目赤い posted by (C)tumusho2626

試しに糖度を測ってみたところ「8.6くらい」と言ってました!face02
ただ、食べた感じはそれほど甘くなく「ちょっと酸っぱいくらいかも?」face10
トマトですので・・・・

1段目赤い
1段目赤い posted by (C)tumusho2626

出荷の方は、もう少し先になります。

試食で少なくなりそうな予感(^_^;

人気ブログランキングへ

広告を非表示にする