読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

藤の花満開

藤の花
藤の花 posted by (C)tumusho2626

会社裏の「藤の花」満開です。
風に乗ってほんのりと花のにほい・・・

因みに、サイドバーに表示していた「Twitter」はやめましたface07
さほどつぶやくこともなく(^_^;

試してみたのですが、なんだか面倒になりましたface07

フォローしてくださった方々、誠に申し訳ありません<m(__)m>
ブログもTwitterも私が勝手にやってることなので・・・許してくれますよねface11

ついでに、サイドバーも整理しました。

人気ブログランキングへ

広告を非表示にする