読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

労働安全衛生大会開催しました。

当社恒例の「労働安全衛生大会」を6月14日開催しました。
当社及び関連会社 予想を上回る65名の参加者で会議室はぎっしりとなりました。

そのため、一部資料等が不足したり、一時椅子が足りずご不便をおかけし
申し訳ありませんでした。
又、講師を快く引き受けていただいた皆様にも、大変感謝しております。

講話の方ですが
1,「暴力団対策について」
2,「元気に働いていくために」
3,「火災時の避難訓練・消火訓練」

そして、「安全宣言」

その後、隣の中会議室を使い「煙の中を避難訓練」→外で「消火訓練」と続きます。
煙は、消防の方で用意した「人体に無害」なものを使用していますface02
なれた会議室ですが、煙で50センチほどしか視界がありません・・・
もし、本当の火事だとすると・・・非常に怖い

次は、消火訓練です。
以外と近くからでないと、消えてくれないようですface08

準備している内に、風向きが変わってしまいました。
風下の住宅の方々にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんface12

人気ブログランキングへ

広告を非表示にする