
(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

今朝から雨模様


雨脚が強くなってきました。icon03

ハウス内も締め切っています、しかし温度は20度程度・・・
20度
20度 posted by (C)tumusho2626

フルティカは順調に赤くなっていますよ!
1段目
1段目 posted by (C)tumusho2626

ハウスの外観全景をたまに載せてみます。

ハウス全景
ハウス全景 posted by (C)tumusho2626

あんまり「遮光シート」分かりませんね(^_^;
アップ写真です↓

遮光シートアップ
遮光シートアップ posted by (C)tumusho2626

はて?そういえば「黒松」はどうなった?

黒松状況
黒松状況 posted by (C)tumusho2626
どんげ(イタドリ)の成長が早すぎて・・・見えなくなりそうです。face12

この雨で、さらに伸びる雑草たちface07

人気ブログランキングへ

広告を非表示にする