(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

畑におかずをやってみた。

畑のおかず「スーパーランド7-4-3」を施肥

動物質原料を多量に使っているとかで、なかなかの臭いですface12
スーパーランド7-4-3
スーパーランド7-4-3 posted by (C)tumusho2626

バケツに入れてます、粒状です。
スーパーランド7-4-3
スーパーランド7-4-3 posted by (C)tumusho2626
このような器具を、土に突き刺し
スーパーランド7-4-3をひとつかみ入れて、器具を引き抜きます。

挿入器具
挿入器具 posted by (C)tumusho2626

では実際の作業状況を、動画でどうぞ



またしても、GRデジタルなので画質いまいちですが・・・face07
暑い中、お疲れ様です。34度以上有ります、湿度も高いicon10
34度高湿度
34度高湿度 posted by (C)tumusho2626
暑さで、蜂も死んだのか?
蜂も死んだ
蜂も死んだ posted by (C)tumusho2626

そんなわけで、外側の列はすくすくと育っていますface02
西側の列
西側の列 posted by (C)tumusho2626




*1:new Date()*1)*Math.random(

広告を非表示にする