(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

安全パトロールについて行ってみた。

月1回の「社内安全パトロール」に同行してきました。

工事中の現場状況は、あまり写真を載せるわけにはいかないので・・・。(発注者の許可が無いと)

最近はこんな感じの掲示板を見かけることが多くなりました。
カーボンオフセットというやつですねface02
keijiban
keijiban posted by (C)tumusho2626


何を作っているのでしょうか?

タコのアパートですface08
tako
tako posted by (C)tumusho2626

赤丸の「素焼き」たこつぼの中は、こんな感じ。

たこ
たこ posted by (C)tumusho2626

なぜか、鯉の池などがあったりします。「蓮」の花が咲いていました。
鯉の池
鯉の池 posted by (C)tumusho2626

次の現場は、工事事務所裏には「グミ」の実がいっぱいでした。face08
グミ
グミ posted by (C)tumusho2626


*1:new Date()*1)*Math.random(

広告を非表示にする