
(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

どうしてこうなった?

「古櫃橋」付近の電線に何かぶら下がっていた。


古櫃橋付近
古櫃橋付近 posted by (C)tumusho2626

どうしてこうなったのか?不思議です。face08

続きは【閲覧注意!】 どうしてもみたい方は、続きを読む をクリック

飛行中に電線に激突したのでしょうかicon75

カモだと思うのですけど・・・
鴨が引っかかった
鴨が引っかかった posted by (C)tumusho2626

さらにアップ写真、ワイヤーにくちばしが、引っかかったのかもしれません。合掌face06

鴨ズーム
鴨ズーム posted by (C)tumusho2626

フルティカトマトは?
大きなトマトも、赤くなってきました(売り物にはなりませんが)
大きなフルティカ
大きなフルティカ posted by (C)tumusho2626

*1:new Date()*1)*Math.random(

広告を非表示にする