(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

茎からなにやら白い物が・・・

茎から何か、にゅ〜っと白い物が出てきましたface08


枝から根?
枝から根? posted by (C)tumusho2626

こちらも出ています。

茎から根?
茎から根? posted by (C)tumusho2626

収穫も終盤になると、いろんなことがありますねface02
たぶん、「根」ですよねicon75
なんで、茎の途中から出てくるのでしょうかicon75とりあえず、まあ良いかface01


今日は、朝から雨が降ったりやんだりで、蒸し暑くなっています。

湿度90%です。face07icon10
今日のハウス温度
今日のハウス温度 posted by (C)tumusho2626

蒸し暑くても、お手入れは普通に行っていました。face02
メンテナンス
メンテナンス posted by (C)tumusho2626

トマトに少しでも栄養が行くように、葉っぱを摘み取っているようです。

フルティカ状況
フルティカ状況 posted by (C)tumusho2626

フルティカトマトもだいぶ少なくなってきました。
もうすぐ終わってしまうのでしょうかicon75

*1:new Date()*1)*Math.random(

広告を非表示にする