(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

撤去状況動画


YouTubeにアップロードが終わったので(昨日)、撤去状況動画を貼り付けます。
まずは、最初に撮影した「GRデジタル2」での動画です。

やはり、画質がイマイチですねface07



なので、午後から「ポケットビデオカム」で撮影した物があります。
続きを読むをクリックで、比べられるかな?

「すごく良い」画質というわけではありませんが、だいぶましに見られると思います。face07

ポケットビデオカムは手軽に撮影〜アップロードが出来るので、楽ちんです。
持ちにくいのと、デジカメとポケットビデオカムの両方を携帯しなければならないので自分はちょっと面倒?face03

相変わらず「黙々と作業」ですので、無音ではありません・・・。icon22

*1:new Date()*1)*Math.random(

広告を非表示にする