読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

片付けほぼ終わる。〜盆踊り

ビニールハウス内の片付けがほぼ終わったようです。

毎日暑い中お疲れ様でしたface02

シートとマットを乾燥・掃除・片付けしています。
シート、マット掃除
シート、マット掃除 posted by (C)tumusho2626

そして、な〜んにも無くなりましたface06
ハウス内
ハウス内 posted by (C)tumusho2626

来年のための「土作り」とか予定はあるのでしょうかicon75


そして会社の前では、朝からいろいろと騒がしくなっていますface07

町内会の「盆踊り大会」の準備のようです。


盆踊り大会
盆踊り大会 posted by (C)tumusho2626
当社2階から撮影(^_^;

トマトハウスにあった「コレガ」のカメラも2階にセットしました。


会社の窓からすぐの所に「ビアサーバー」があったり、焼き鳥とかface11
たった今、「餅まき」用お餅のお裾分けが・・・・face02icon22

毎年8月20日恒例なのですが、だんだん規模が大きくなっていくように思います。気のせい?face08

*1:new Date()*1)*Math.random(

広告を非表示にする