読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

噴水の準備中です

当社の駐車場にある「噴水」ですが、いよいよ準備が始まりました。
今年は、天候不順で遅れ気味でしたが、やっと?連休の谷間5月6日に奇跡的な晴れ間icon01
を見計らいペンキ塗り作業開始!


このような感じで、噴水床面に塗装のはがれがあちらこちらにあります。face11
 
いっそのこと床面全面を塗り直すことになりました。

煉瓦タイルが汚れないように、「マスキングテープ」を貼っています。(課長)


人気ブログランキングへ

こちらが、使用するペンキです。

まずは、マスキングした端部から刷毛で塗り始めました。(部長)

次は、二人で床面を

そしてついに「完成

あとは、乾くのを待って後日「ポンプやパイプ」を取り付けます。

*1:new Date()*1)*Math.random(

広告を非表示にする