(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

会社のホームページ更新

連休を利用し、会社のホームページを作り直しました。

今までは、キャノネットのインスタントホームページを利用していました。
これは、更新等も楽ちんで使いやすかったのですが、
そろそろデザインを変えてみたくなったので、フリーのテンプレートを利用して作り直してみました。

もし、リンクしている方々がいらっしゃいましたら、以下のアドレスに変更してくれるとうれしいです。face02
(画像をクリックでも新HPが開くと思います)

株式会社若狭組


人気ブログランキングへ

*1:new Date()*1)*Math.random(

広告を非表示にする