読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

噴水の水入れ替えました

会社前の噴水ですが、水の汚れが目立ってきました。face12

ISOの審査終了後、早速お掃除開始ですicon74
こんな生き物もどこから来たのか・・・。face08

汚れた噴水の水を排水中icon11

気がついたら?いつの間にか、きれいになってます(^^ゞ

清掃中の写真はありませんが、ごらんのようにきれいなりました。icon03

人気ブログランキングへ

清掃待機中face02

写真で見ても、かなり汚れていました。

*1:new Date()*1)*Math.random(

広告を非表示にする