読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

駐車場の白線 つづき

2日の土曜日、今度は会社裏の職員駐車場に白線を引きました。icon17
元々は白線は無かったので、各自何となく雰囲気で・・・。face02

と言う事で、まずは「光波測距儀で位置出し 測量」
(総務部なので測量手元を初体験icon73

次は、チョークラインでマーキング

ガムテープでマスキング(だんだん人が増えたicon37

そして、ペンキで

完成したicon88

職員の皆さん、ちゃんと駐車願いますicon17

人気ブログランキングへ

会社裏の「トマト」を見てきました。

あんまり変わってないか?と思って近付くと・・・。

トマトの実が、あちこちに大きくなっていましたface08
このまま大きくなって欲しいですねface02

*1:new Date()*1)*Math.random(

広告を非表示にする