読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

カメムシ注意

最近「カメムシ」が異常に多いface12

窓も閉めているのだが、いつの間にか事務所内に入り込んでいる。
殺虫剤でもなかなかやっつける事が出来ずface07
ガムテープで1匹ずつ捕まえるのだが、間違って触ろうものなら・・・。
臭いがなかなか取れないface11

これ、窓と網戸の間に入り込んでいる状態

どうも、隙間が好きらしく(^^ゞ
窓枠のわずかな隙間から入ってくるようで、室内にいつの間にか居る。


人気ブログランキングへ

*1:new Date()*1)*Math.random(

広告を非表示にする