(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

札幌理工学院・・・(ToT)

知らなかったface08


かなりのOBがいると思う。当社も数人いますね。
最近、OB会の案内が来ないと思ったらface07

札幌理工学院学生募集停止!」
昔の、「北海道測量専門学校」
測量実習では、岩見沢の山の中へ泊まり込み(プレハブハウス)
盲学校?の近くでも、水準測量 実習をやったな〜。帰りには特急列車に追いかけられたりicon31
歩道に、三脚を思いっきり押し込んだら、近所のおじさんに怒られたり。

校舎裏の牧草地では、「田中義剛」がトラクターで「肥やし」を運んでいたり・・・。

残念ですねface11


人気ブログランキングへ

そして、天の川駅付近も更に[紅葉]が進みました。




*1:new Date()*1)*Math.random(

広告を非表示にする