読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

グリーンカーテンの準備中

グリーンカーテンの準備中です。

総務部長が、自宅で育てていた苗がだいぶ大きくなりました。
 

 
 

 
ゴーヤも有るらしいのですが、どれなのか私は分かりませんface07
 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

 
グリーンカーテンの方は、まだまだこれからですが、会社裏のナナカマドの花が咲いていました。
 

 
こちらの、藤の花も咲き始めています。
 

 
わかりにくいので、アップでもう一枚
 

 
ピントが今ひとつ合っていませんがface11
そういえば、ブログの移転は?なかなか移転するのは大変face12
広告を非表示にする