読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

道の駅「上ノ国もんじゅ」に「わんちゃん広場」が出来た!

13日道の駅「上ノ国もんじゅ」に、「わんちゃん広場」作成 「上ノ国建設業協会」が全面協力icon74 当社からも、2人が参加(腰道具+スコップ持参 完成 明日オープンらしいです。

参加した職員によると、大工さんもいたりするので、 「ベンチがあれば良いのになぁ・・・」 「出来ました!」 「えっ?」 ヤマセで寒い日でしたが・・・。 さすが、建設業協会ですface08 杭打マシンで、あっと言う間に?杭打完了。

 

危ないから、皆さん遠巻きに・・・。 ネットを杭に取り付け中です。 完成

それにしても、寒そうな空icon02 皆さんお疲れ様でしたface02

お昼は、おいしいお弁当を食べたらしい・・・icon28 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

広告を非表示にする