(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

ISOサーベイランス審査終了!

無事1.5日間の審査終了ですicon74

ご協力ありがとうございました!face02
 
審査の様子・・・。
 
1日目(19日):9時から開始です。

午前中は、本社で社長以下審査を受けました。
 
午後は、現場へ・・・。
現場事務所で「アリ」と格闘しながら書類等の確認、その後現場へ
(現場担当者のみんな、お疲れ様でした)icon88
 
本社へ戻り、1日目は無事終了です。
 
そして、2日目の今日は・・・
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ今日も9時開始でした。

 
過去の「現場書類等」に対する審査です。
 

現場の担当者とのやりとりが続いています。
 
その間も、台風4号の影響か?強風(東寄りの風)で窓が「ヒュー、ヒュー」鳴っていました。icon03
(今日が現場の審査で無くて良かったです)
 
淡々と審査は進み、是正も無く無事終わることが出来ました。
 
お疲れ様でしたface01
 
又来年、審査はあるのです・・・。icon10
 
--追記情報17:15--
 
情報によると、ISO審査員が帰りに使った、JR江差線ですが・・・
倒木により、遅れが出ているようです。face08
審査員が乗った列車に影響が無ければ良いのですがface07
 
 
 
広告を非表示にする