(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

正式名称は「平成24年度安全衛生大会」でした。

6月22日(金)午後から、本社2階大会議室で開催されました。icon74

協力業者の皆さん及び講師の方々も含め、多数の参加大変ありがとうございました。face02
 
 
準備が整った、大会議室です。icon88
 
実際の安全衛生大会の様子はicon26
さて、実際の安全衛生大会の方は・・・
 
 
大会宣言から始まり、社長の挨拶
 
各講師様による、安全講話
 
 
1)「交通事故防止の為の配慮について」江差警察署:交通安全係長 様
 
2)「ドクターヘリとは」檜山振興局保険環境部保険行政室:企画総務課 企画主幹 様
 
3)「建設機械の災害防止について」コマツ建機販売(株)北海道カンパニー:函館支店 サービス課 様
 
 
最後は、当社を代表して工事主任の「安全宣言」で閉会となりました。
 
長い時間お疲れ様でした。face02
 
「今年もゼロ災でガンバロー」
 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

広告を非表示にする