
(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

わんちゃん広場を見てきた

先日オープンした、道の駅もんじゅに有る「わんちゃん広場」に行ってみた。

建設業協会で作成協力したので、何となく気になった・・・face02
 
あいにく月曜日は「道の駅もんじゅ」定休日face07
 
それでも、わんちゃん広場に人影がicon22
 

 
良かった、良かったicon74
ちゃ~んと利用者がいらっしゃるようで、一安心icon88
 

 
これが、丸太ですぐ出来た「ベンチ」face08
 

 
出入り口付近にもベンチがあります。
 
そろそろお帰りになるようなので、俺たちも帰ります。
 
 
 
すぐ帰ってなかった・・・。
近くの国道沿いから海を眺めると、なにやら「養殖場」のようなものがありました。
 
 
ズームしてみる
 
 
ナマコの養殖場らしいです。
噂には聞いていたが、こういう風になっていたのですね~face06
 
天気が良かったので、もう一枚
 
 
ちょっと水平が狂ってますがface12遠くに見える、江差鴎島
 
 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

広告を非表示にする