読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

社内安全パトロール

社内安全パトロール実施

 
現場事務所で、書類の確認です。

和やかface02
 

安全掲示板も確認しました。
 
さて、現場へ向かいます。
現場から見える「天野川」
 
 
 
現場事務所では、「交通ヒヤリハットマップ」の確認もしました。
 
現場は橋の補修工事です。
 
 
 
歩行者以外は、通行止めとなっています(回り道を通行)icon17
地域の皆様にはご迷惑をおかけしております。
 
 
 
橋桁の塗装を塗り直すようです。
綺麗に剥がれていますface02(右側です)
 
作業員は、こんなマスクを被り作業を行います。(休憩時間なので抜け殻)
無線機を使って、状況をやりとりするとかface08
 
一通り説明を受け、パトロール終了です。
指摘事項や是正事項は、有りませんでした。face02
 
引き続き、安全作業でお願いします。icon74
 
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ 
広告を非表示にする