読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

グリーンカーテンの状況

グリーンカーテンの最近はどうなっているのかというと・・・

 
だいぶ伸びたかな~face02
 
 
ネットに絡まるようになりました。icon88
窓までは、まだかなり遠いですface11 ガンバレ「ゴーヤ」icon74
 
そういえば、会社裏の畑はどうなったicon75
 

 
だいぶ育ってきたようです。icon01
 
こちらは、「枝豆」だったかな?

 
「カボチャ」は花が咲いています。

 
[本日のおまけ]
グリーンカーテンのゴーヤを撮影していたら、自分が「live camera」に映り込んでいたface12

 
このアングルからも、ゴーヤの成長が分かるようになってきました。face02
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
広告を非表示にする