
(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

グリーンカーテンのゴーヤに花が咲いた!

当社の「グリーンカーテン」の様子ですが・・・

 
なんと、花が咲いていましたicon74
 

 
しかも、小さな「ゴーヤの実」もついていますicon88
 
しかし、肝心の窓にはまだ届いていません・・・。face11
 

 
まあ、そのうち伸びてくれるでしょうicon01
 
なんか、ゴーヤの収穫も期待できそうです(^_^)v
 
まだ1個ですけど・・・face06
 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

ついでに、裏の畑の様子

 
枝豆のアップ、(ピントが合っていない)虫食いが見られるface12

 
そしてこちらは、「黒松」
 

 
伸びましたねface03
松ぼっくりをアップで(これはピントが合った)
 

 
広告を非表示にする