(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

よく見たらゴーヤが大きくなっていた。

グリーンカーテンのゴーヤですが、

言われてよく見たら・・・
結構大きなゴーヤがありました。face02
 

 
細めですが、5センチ程度です。
 
こちらは、更にでかいし、太ったゴーヤicon88

 
 
比べようと、手を添えて一枚・・・
 

ぼけました・・・face07
 
何となく、大きさが分かるでしょうかicon10
 

今日は、「蜂」ではなく「蝶」が来てます。

 

 
わかりにくいので、トリミング
 

大きくしたところで、蝶の名前は知りませんがface07
 
ところで、
急に、我がマウス調子が悪くなりました。
シングルクリックすると、ダブルクリックに・・・・icon08
 
ロジクールのM505、大変使いやすく気に入っているのだが、
電池も交換してみたが、変わらず。
 
ネットで調べると、故障というか寿命かも・・・、電池の持ちが良いのに残念。face11
 
  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
広告を非表示にする