(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

魚道清掃について北海道通信に掲載されました。

各企業等の社会貢献という見出しで

 
島歌川で治山ダムの魚道清掃
豪雨で堆積した土砂を除去
道魚道研究会、檜山振興局など
 
参加した企業名や作業状況など詳しく書かれています。icon10
私たちが最初に作業した箇所の治山ダムですね。
 

 
 
 
 

新聞の掲載ページ全面も載せておきます。

 

 
 
 
 
 
それにしても、体力不足を痛感しました。face12
まあ、だからといって何かするわけでも・・・icon10
 
皆さんも、試しに次回参加されてはいかがicon75
 
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
広告を非表示にする