(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

昨日の最高気温

昨日は江差で最高気温「33.6℃」を記録したとか・・・。

その頃社内の寒暖計は?
 
水銀柱は28℃(今朝の気温)ですが、青いところが昨日の最高気温です。
35℃くらいですねface07
 
 
昨日の社内は、「扇風機」の回る音と電話の受信音くらい、
あまりにも暑いので、会話が少なくなっている模様?・・・icon10
 
 
今日は、この雨で蒸し暑くなること間違いなしface11
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
 
ゴーヤはどうなの?
今朝の雨icon03の為、会社内から撮影

 
ずんぐりしたゴーヤが多いです。

 
まだ大きくなるのかな?と思ってると
すぐに、オレンジ色になってしまうようです。
 

真ん中のやつは、半分オレンジになっています。
その下は、ずんぐりしたまま割れてしまいました。face12
広告を非表示にする