(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

安全パトロールと枝豆

社内安全パトロールに行ってきました。

 

 
 
 
パトロール員の皆さん
安全ベストおそろい
今回は、安全靴もおそろいになりましたface02
 
 
下ろしたてicon74ピカピカですicon10靴が・・・。
 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

 
枝豆ですが、

いつの間にか、収穫していました。

 
かごにイッパイではありませんかicon74
 

 
まだまだ収穫可能ですねicon88

 
早速
お裾分けですicon22
 
ありがたくいただきますface02
 

広告を非表示にする