(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

今年の噴水、終わったようです。

ブログサボっていてすみませんicon10

ネタが無かった、というか積極的に探しても居ませんでしたface07
 
さて、会社前の噴水ですが
いつもまにか、水も抜いて掃除をしていたようです。
今朝は、電気屋さんも来ていたので、ポンプの電気も切断したのかな?
 
 

噴水終了全景 噴水終了全景 posted by (C)tumusho2626

 
2階から撮影しました。
 
 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へもう少しアップで見ると、水が入っていないですね。

 

噴水終了2 噴水終了2 posted by (C)tumusho2626

 
後は、パイプやらポンプを撤去して完全に終わりでしょうか・・・?

噴水終了 噴水終了 posted by (C)tumusho2626

 
今年の「ツリー」はどうなるicon87
広告を非表示にする