読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

噴水の掃除

会社前の噴水ですが、まだ設置は早いですけど、春ということで・・・

掃除を始めています。

天気も晴れて良かったicon01


デッキブラシでゴシゴシとやっていますが、なかなか落ちないようですface07




総務部長と係長の二人でがんばっています。icon10

実際の「噴水」稼働はもう少し後とのことでした。


人気ブログランキングへ

道ばたの側溝を覗いたら・・・
何かで、水がせき止められたようになっていました。face10


近づいてみると、「蛙の卵」だった。face08

側溝のゴミに引っかかり、ダムのようになっていました。
雨が降ったら、流れていったしまうと思うのですが・・・icon03


広告を非表示にする