(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

ライブカメラのホームページ修正

すっかりほったらかしのままだった?ライブカメラのホームページを修正しました。
と言うか、HPを引っ越しました。
yahooのジオシティーズを長らく使っていましたが。どういう訳か、アップロードしたライブカメラ画像が壊れて見られなくなっています。

いろいろ調整したものの、あきらめました・・・。face07

忍者HPに再度作成

すんなりアップロード完了し、画像も表示されました。face02
上の画像クリックで、HPに行くはず・・・icon77


人気ブログランキングへ

その、忍者HP用にとっておいた昔のデータを再度アップロードしたので、表記が間違っていますが
そのうち直します。face11
そのデータフォルダにあった画像

懐かしいですね「フルーツトマト」のビニールハウスです。

すみませんface06ISO書類とりまとめ作業中ですが、息抜き?にブログアップ・・・icon10
さてと、本気出すかicon51

広告を非表示にする