(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

ISO9001:2008サーベイランス審査無事終了

たまにはブログ更新しないと・・・。

 

6月20日~21日に実施された

第2回サーベイランス審査

軽微な不適合が1件ありましたが、是正処置も終了

無事、認証継続決定!!

以下、その様子

 

第1日目:初回会議中

f:id:tumusho:20130620090012j:plain

なんか少ないです(^^ゞ

みんな現場に出ていて、しかも会社から遠かったりするのです。

 

午後からは、現場審査です。

f:id:tumusho:20130620155015j:plain

場所的や色々と都合があり、MR(ワタシ)の現場へ行くことになり、「完成予想図」の前で説明をしている感じですね。

この前に、現場事務所でひと通り書類を確認しています。

会社に戻り、第1日目は終了!

 

第2日目は本社で建築関係の審査のようです。

f:id:tumusho:20130621092015j:plain

 

何やら、雰囲気が・・・。

 

f:id:tumusho:20130621105730j:plain

 

まあ、軽微な不適合が1件ありました(T_T)

17日付で、軽微な不適合の確認が終わりました。

「認証継続決定通知書」も届いたようです。

 

今回は、いろいろ大変でしたが何とか乗り切った?

皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

広告を非表示にする