(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

社内安全パトロール実施

今日は「社内安全パトロール」に行ってきました。 まずは1カ所目 現場をパトロール後、現場事務所で所長さんから聞き取り中です。

通勤ヒヤリハットマップも確認しました。

続いて、2カ所目です。

こちらも、現場事務所で所長さんから

こちらでも、通勤時ヒヤリハットマップが当然あります。

範囲が広いので、なかなか大変そうです。 どちらの現場も、是正が無く良かった!icon88 工事完成まで「無事故無災害」でガンバローicon74

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

広告を非表示にする