(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

上中グラウンド整備で感謝状!

5月19日 上ノ国町グラウンド整備の件で「感謝状」をいただきました!

 
学校長から当社社長へ「感謝状」が手渡されました。

感謝状-1

感謝状-1 posted by (C)tumusho2626

 
 
上中学校長、生徒会長、サッカー部主将、野球部主将、当社社長

感謝状―2

感謝状―2 posted by (C)tumusho2626

 
遅くなりましたが、報告します(^^)v
 
建設関係の新聞にも記載された模様です。
 
 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

広告を非表示にする