(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

ISO審査終了です

今年もやって来ました「ISO審査」 6月16日~17日の2日間(1.5日)でした。

いよいよ始まりました。 午前中は、本社で書類中心です。

 

午後は、土木の現場へ移動です。

現場事務所での様子です。 現場代理人が対応しています。

2日目 朝一番は、本社で書類を確認。

その後、建築関係の現場へ移動です。

現場事務所で、色々と確認中です。 ひと通り確認作業の後は、現場へ移動しました。

皆さんお疲れの様子・・・face12

本社に戻り、最終会議です。

結果、「不適合」は有りませんでしたicon74

しかし、「要観察」が1件・・・face07

ひとまず、終了です。 皆様お疲れ様でした。 来年もヨロシク(^O^)v

広告を非表示にする