
(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

噴水開始しました!

会社前の噴水ですが、6日 月曜日から開始しています(^_^;)

f:id:tumusho:20160607110423j:plain

なんちゃってライブ中継は、会社のホームページから見られます。

※【お願い】

・ゴミを噴水内へ捨てないで!

・危険なので、噴水の縁に立ち上がるのはやめましょう。

・噴水の中に立ち入らないで!(水は循環しているだけ、消毒はしていません。定期的に掃除します)

・噴水ノズルはいじらないで下さい。(時々、とんでもない方向に水が・・・。)

・水に触ったら、ちゃんと手を洗いましょう(^_^;)

以上、よろしくお願いします。m(__)m

 

 

広告を非表示にする