(元)ほぼ日刊 フルティカ通信

フルーツトマト栽培を始めた建設会社の日記だったが、ビニールハウスも解体し、会社と地域の情報が主になりました。

北海道シェイクアウト訓練延期だけど

北海道シェイクアウト訓練をややフライングでしたが、社内で実施しました。 総務部長の合図とともに、各自机の下へ潜り込みます! 北海道シェイクアウト訓練

北海道シェイクアウト訓練 posted by (C)tumusho2626

余裕で机の中に入れます。 北海道シェイクアウト訓練2

北海道シェイクアウト訓練2 posted by (C)tumusho2626

こんな感じで、実施しました。 詳細は、「The Great Japan ShakeOut 2016

と、思ったら・・・。 北海道シェイクアウト訓練は延期のようです。 北海道シェイクアウト訓練

台風10号の影響があるので・・・。 訓練なので、何度でもやりますよ(^o^)v

広告を非表示にする